26歳、近状を報告するの巻

子育ておしゃれママの代官山ランチブログなんて、そんなん存在するの?都市伝説?と思っている26歳が自己満足を強制するブログ

おしゃれホームシックの巻

ああ。あんよが上手と褒められていた頃に戻りたい。そんなことを考えながらキューピーちゃんを塗っていたら実父のような面立ちに。

f:id:asitumetai:20161119142428j:image

パパァに会いたくなりました。キュン。

 

 

話は変わるけど、やっとこさわたしの大好きな土曜日がやってきました。明日もお休みなハッピーDAY\( ˆoˆ )/!でも、明日が終わったらまた月曜日…また仕事が始まる…となるので本当に好きなのは金曜日の夜更かしタイムです。こんにちわ。

昼から手作りピッツァ作って食べ過ぎて大満足。今日の夜、わたしのことを大食いファイターかなんかかと勘違いしているダーリンファーザーとの食事があるのにやってまった)^o^(!!結婚式控えてるのに)^o^(!!まぁ、いっか。と、生活の大半がまぁ、いっか精神で成り立っているためなんとまあだらしない生活となる。まぁ、いっか!(笑)

 

本日わたしのほんのわずかしかない女子力の底上げを図ろうと思い、半身浴とやらを実施。お風呂の中でQ10見てたら謎のものばかり売っててびびる。まずこれ、

f:id:asitumetai:20161119143111p:image

なんなの?生理用品と書かれてたけど使い方書かれてなくて、でもすごい優秀な商品らしく多い日も1日これだけで過ごせるらしい…ゴクリ。多い日あんまりないけど思わず購入ボタン押しそうになったぜ…。この前通販でダイソンのコードレスクリーナー39,800円で売ってて思わず電話かけそうになった件と同じくらい気になる商品。

まず、女の子の日にこいつを中に入れるとして。

どっちが上なん(`・ω・´)?

え(`・ω・´)?

突起がついてる方(`・ω・´)?

違うよね(`・ω・´)?

でも反対をくしゃってして、無理やり膣に押し込んだとして上手に血液ぐあのポケットに溜まるの(`・ω・´)?摩訶不思議。とにかくあの突起の意味が気になる。あー、満腹になったらとっても眠くなってきた。デブちんはこれだから困る。わしも佐藤ありさとかが乗ってる雑誌に出てくるようなオシャレ系女子やったらよかったんに。生活態度からしておしゃれのかけらもない。どこかにおしゃれのかけらも落ちてないですか?見かけたら教えてください。