26歳、近状を報告するの巻

子育ておしゃれママの代官山ランチブログなんて、そんなん存在するの?都市伝説?と思っている26歳が自己満足を強制するブログ

近状報告ブログ作るの巻

時は戦国時代。

ではなく、ゆとりの中で育った平成生まれヒップホップ育ちと名乗る引きこもりが積もりに積もった愚痴はどのように発散すればいいのかわからなくなり、途方にくれ、偏頭痛持ちになり気がつけば鬱の症状が現れ…じゃなかった。わたしそんなにか弱くなかった。メンヘラだけど、メンヘラになりきれない強めの26歳が毎日の小さな愚痴やら幸せを晒していこうと思い作成したブログでこざいます。

 

最近びひりすぎて危うくおしっこ漏らしそうになるくらい時間の流れが早く感じます。年齢でしょうか。もう少し若かった頃は

 

「17時?まだ昼みたいなもんじゃーん!きゃっはー!これからなにするー?カラオケー?きゃぴー!」

 

となっていたが、最近といえば

 

「17時?はぁ。やっと仕事終わった。疲れたけどなんだか時間の流れが早かったな…、良かった。21時までには寝たいからそれまでに家のことやって…。今日も洗濯物に虫ついてないといいなぁ。ビール飲みたいけど、糖質高いから我慢(笑)」

 

なんて考えにはいつなったのか!!!!!改めて文字にするとほんとババア!!!わしの若さどこいった!!!若さゆえの過ちはもうできないのか!!!え?きっぴー!とか言いたい!!若さゆえの過ちしたい!!許されたい!!!(笑)10代ってだけでなんでも許されるよね。本当。なので、わたしはアンチ10代。体のおよそ70%は妬みでできています。そのほかは脂肪。つらし。忘れよう。そしてね、よく10代の頃はブログなんて書いてたりしたの、だから若さを取り戻すために続けられたらなと思いボケ防止くらいの気持ちでダラダラさていただこうと思いマッシュ。よろちくび。

 

f:id:asitumetai:20161117235012j:image

そして先日群馬で食べた手打ち鴨そば。機械打ちと手打ちとそれぞれメニューが分かれていて、すべて10割そば。手打ちは値段が200円ほど高いんだけど、そもそも機械打ちのいいそば食べたことないから比べようがなかった。

外食知識乏しい)^o^(

麺の太さがバラバラで手打ちを感じて普通に美味しかったけど、あくまでも普通。。奇跡を感じたほどではなかったなぁ。なんかこうやって書いてると食べログの人気コメンテーターみたい!ステキ!ああ、自己満足!!(笑)でも、とても美味しいお蕎麦でした。ご馳走様でした。また群馬に行きたいなー。この葉物が高い季節にキャベツ大玉170円の奇跡を見せてくれたから、嬬恋が好きになりました。あと高速のサービスエリアの食べ物ってほんとワクワクするよね(*^ω^*)食べ歩きできる細かなものもいいけど、テレビで紹介されました!とかデカデカと書いてある食券機で買って店内で食べるようなのにもちと惹かれる!メニューの胡散臭さもまた良い♡書いてたら旅行行きたくなってきたー、うずうず。なんとまぁ結婚式を控えている身なので、美味しいものをたくさん食べるのは控えますが、式が終わったら旅行に連れてってもらお〜っと(*^ω^*)!

 

今日はおーしまい!