26歳、近状を報告するの巻

子育ておしゃれママの代官山ランチブログなんて、そんなん存在するの?都市伝説?と思っている26歳が自己満足を強制するブログ

ダイエット始めるの巻

今年の夏に柄にもなく病んで急激に50→45キロへ変貌を遂げたわたし。いま考えたら馬鹿みたいだけど彼に浮気されたと思っての闇)^o^(なに病みやねん)^o^(高校生やあるまいし)^o^(どんだけやねーん)^o^()^o^()^o^(

だが、しかし。

 

すっぱりさっぱり気持ちの整理が出来てしまい、割り切れてしまった為ダイエットも長くは続かず、リバウンドくん。本日久方ぶりに体重計に乗ったら52キロあってどんだけー!!となる)^o^(!

もーね。

こんなかんじ。

…( ゚д゚)

 

確かに食べるの大好きで、ちょっと前まで自分が太ってるからいけないと思い込んでごはん食べないで運動して、半身浴毎日してって節制してた体に、毎日3食。特に気にせずドーナツ等の糖を貪る生活。。あー考えただけで幸せ(*´꒳`*)だが、それがいけなかった!!!

 

なんとまぁ結婚式を控えている為、ダイエットの決意表明をここにいたす!!!

体重50キロ越えはさすがにやばいので、なんとかして今週中に体重を50キロに戻す。話はそれから。がんばりまーす。